変化球ぷりんだよーーん | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

昨日から降ってた

土砂降りの雨も止んで

どんよりしてるけど

何とか傘無しでおっけーOK





大阪駅周辺も只今進化中ニコニコ

新しいビルが続々出来て

益々便利に進化中の大阪駅周辺を

久しぶりにぶら~りニコニコ











駅前にはびっくり

びっくりアートハッ






横から見るとまつ毛もばっちりOK




ヨドバシカメラの前には

リアルに動く恐竜がハッ





写真を撮ろうと

子供を抱っこして近づいて行くと

子供たちは大泣きしてパニックに(笑)




お腹が空いたので

気になってた生パスタのお店

島パスタMIKEさんへニコニコ




兵庫県淡路島の食材を使った

生パスタ専門店ニコニコ






店内の製麺機を使って作る

生パスタ専門店はめっちゃ気になる口笛



オーダーはスマホで

メニューのQRコードから注文口笛



生パスタは

紫蘇と明太子のカルボナーラ風クリームパスタ

淡路島産の野菜を使った

サラダのセットを注文ニコニコ



店内の蛍光灯の色がイエローだから

あんまり美味しく綺麗に撮れなかったもやもやもやもやもやもや






めっちゃくちゃ麺がもっちもちおねがい

今まで食べた事ないパスタで

もちもち感が凄いおねがい

食べごたえ歯応えバツグンOK



パスタセットとは別に頼んだ

この黄身が乗ってるこれは何!?




実はデザートの生ぷりん🍮

黄身を混ぜてカラメルを掛けて

食べると普通にプリン🍮になったぁー

発想が凄くて

めっちゃ美味しかったぁお願い



トイレに入るとハッ

女子トイレから大阪駅が丸見えびっくりハッ


コロナ前の状態に戻って

なんだかどこに行くにも

気軽にお出掛けしにくくなった(笑)