ほんとに初めて!? | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

久しぶりの京都ですが

あまり遠くへ行くのもなぁチューチューチュー

と言う事で

京都国立博物館の近くの神社神社

豊国神社に御参りに行く事にランニング



昔、京都国立博物館の前を

よくうろちょろしてたのを思いだし

でも何故か

豊国神社は初めて!?びっくりびっくりびっくりかも






この日はめっちゃくちゃ快晴晴れ






御参りするひともいなく






静かな境内です





さすがは豊国神社

境内の至るところに瓢箪がびっくりびっくりびっくり






おっ!びっくりびっくりびっくりおられましたね




















瓢箪びっくりびっくりびっくり






瓢箪びっくりびっくりびっくり 久しぶりに見ましたよ














久しぶりの快晴に

あちぃーハッです

あまりのお天気良すぎで体力消耗ガーンアセアセ

またゆっくり御参りに来たいですOK