値段に納得!?( ̄□ ̄;)!! | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

元旦からめちゃくちゃ期待してた

かに🦀かにバスツアーびっくりびっくりびっくり






1回目のトイレ休憩ー




この時この時点では!?

お天気良くて良かったです晴れ




最初に訪れたのは!?

人生2回目の鳥取砂丘びっくりびっくりびっくり





それが…

今回のバスツアーは

前回のバスツアーよりも時間がなくガーンアセアセ



しかも数時間前に雨が降ったみたいで

砂が湿って前回とはまったく違うもやもやもやもやもやもや

鳥取砂丘見学も

砂山の向こうまで行けずガーンアセアセ

今回はこの場所下差しまで〰💧





ほんとは!?

ここ下差しに行きたかったんだけどアセアセ





ゆっくり見る時間もなくガーン

何故かここに来て

雲行き怪しくハッ

天気も大荒れに笑い泣き笑い泣き笑い泣き





嵐が来るのかハッ!?




そんな雲行き怪しくなってきた

鳥取砂丘のこの場所で

待ちに待ってたドキドキドキドキドキドキ

かに🦀

なぜかこの地で食べる〰(笑)




この下差し

訳分かんない顔出しパネルに

気をとられてると!?





ちょっと癒される

予想外の砂の彫刻ドキドキドキドキドキドキ





懐かしいハクション大魔王〰(笑) 
       懐かしい〰と言うと年齢ばれるなぁ
 
      

そして!?

待ってましたの
     かに🦀かに🦀ドキドキドキドキドキドキ








写真撮ってると思ってたらガーンアセアセ

まったく撮れてなかったわチューチューチュー




結構お得なツアーで

かに🦀!なので

こんなもんでしょ🤣🤣🤣

        このあとは城崎温泉へ
               つづくウインク