ひっさしぶりの山歩き!?〰(笑) | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

この日は朝から

めちゃくちゃ良いお天気ニコニコ

大好きな青空でドキドキドキドキドキドキ

今日はここ下差しからスタート!



久しぶりに山歩きの格好で

久々の山歩きの靴でびっくりびっくりびっくり



どこの山に山歩き!?

とおもいきやハッ

この日はお寺に御参りにお願い

山歩きの靴でびっくりびっくりびっくり

御参りに行くお寺って!?


そう!

山の途中までは車で行けるけど

途中からは徒歩でしか行けないガーン

自力で登って行くしかないアセアセ

西国4番札所 施福寺へ




実はチューチューチュー

久々の山歩きにいきなり転けちゃって

両膝強打ガーンもやもやもやもやもやもや

カメラをかばい手がつけずアセアセ



痛すぎて一気にテンション駄々下がりアセアセガーン

血まみれの足をかばいながら

景色を楽しむ余裕もなくガーンもやもやもやもやもやもや

落ち着いて写真も丁寧に撮れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き






頑張って前に進むしかない〰(笑)




振り返って山門を見るとハッ

自然の中に溶け込みすぎびっくりびっくりびっくり




弘法大師が剃髪し得度したとされる

場所にある愛染堂お願い




石段と格闘の末ハッ

ようやくたどり着いたアセアセ

施福寺本堂お願い




たくさんの人が

御参りに来られてましたニコニコ




































久しぶりに山歩き!?

御参りに来れて満足口笛満足OK

と言いたいとこですが

膝の痛さにスッ転んだ事を思いだしガーン

施福寺と言えば

膝強打〰(笑)

ってこれからの思い出にアセアセびっくりびっくりびっくり