仁王門から入らなかったわ〰 | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

この記事を書いてて今気付くハッアセアセ

仁王門の写真がな~いガーンもやもやもやもやもやもや笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ショックハッガーンガーン😱⤵️⤵️

次に御参りに行った時にOKと自分に言い聞かすが

ショックは隠せないもやもやもやもやもやもや


ひろーい境内を散策しながら目の前に

どーんと迫力ある御堂が見えたびっくりびっくりびっくり

金堂ニコニコ

本尊の弥勒仏は

天智天皇が信仰されていた霊像

秘仏として静かにまつられていますお願い
















































弁慶の引摺り鐘🔔














三重塔ニコニコ





長日護摩堂と灌頂堂お願い




















御朱印お願い
   
見所満載でラブラブ

今度御参りに来たときは

もっとゆっくりいろいろ散策しようと思います口笛

          感謝お願い