展望台でしばし休憩〰(笑) | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

ここまで2時間以上!?歩いたかなぁ〰(笑)

ようやく奥千本までやって来ましたが

お腹がすいたのでしばし休憩口笛

高城山展望台でおにぎり🍙を食べる事に〰(笑)






展望台周辺にも桜が桜





お天気晴れ良くて気持ちいいラブラブ













遠くに見える山にも桜桜

























その後は奥千本の金峯神社まで神社




金峯神社に到着ニコニコ




桜が残りたくさんの人達で賑わってますニコニコ








来年は山肌が桜で満開の時期に

是非また来てみたいですニコニコ   

今年もいろんな種類の

いろんな場所の桜桜を見る事が出来て

感謝お願い