初めて参加!10㎞ウォーク〰(笑) | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

休みの日に気軽に参加出来る

いろんなイベントの企画口笛

今回初めて参加してみましたぁ〰(笑)

第1回 吹田の3つの河川と
      蔵人稲荷神社をめぐるコース

服部緑地⇒糸田川遊歩道⇒神崎川遊歩道⇒
             ダスキンミュージアム⇒蔵人稲荷神社⇒
 高川沿い⇒服部緑地都市緑化植物園⇒服部緑地
           約10㎞コース口笛

服部緑地集合!

自由参加のためすごい人ハッ

長蛇の列で結局予定時間より早く出発ハッ
この日の参加人数は約1700人ハッ


まず糸田川遊歩道までウォーキングニコニコ

川沿いの桜が綺麗です桜






















神崎川遊歩道に到着ニコニコ









ダスキンミュージアムに到着ニコニコ





蔵人稲荷神社に到着ニコニコ




高川沿いに到着ニコニコ




残り約1㎞口笛
スタート地点だった服部緑地までGO!






















服部緑地に戻って来たぁ〰(笑)




スタンプラリーのカードと




参加記念キップを頂きましたぁびっくり



という事は次回も参加!?

第2回開催日は

南北ウォークは5月18日光明池集合!

北急ウォークは6月1日千里中央集合!

だそうです口笛  ぜひ参加してみて下さいなぁ