今年もOSAKA光のルネサンスへ | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

私の中の恒例行事〰(笑)

OSAKA光のルネサンスに行って来ましたぁ〰(笑)



大阪市中央公会堂前開館100周年を祝う㊗️

百年の輝きをテーマに目



毎年恒例の中央公会堂をバックに

音楽と融合した光の絵画!

プロジェクションマッピングびっくり














昨年もあった台湾の元宵節を祝う

約1000個のランタンニコニコ

光の文化交流をテーマにしたアートプログラム口笛









台湾伝統雰囲気満載の赤・白ランタン

台北の繁栄の風情が漂う登龍街

登龍という文字は出世の意味が含まれてるそう




スノーマン親子も口笛





大阪芸術大学の学生制作ニコニコ





シンボルツリー🎄











都会のビルの夜景も綺麗ですラブラブ



堂島川と土佐堀川にかかる橋も

クルージング船もライトアップされ

ロマンチックな景色を楽しむ事が出来ます口笛