絶好スポット! | 思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

思いつき 自由気ままに Σp[【◎】]ω・´)

自然大好き!♡山登り大好き!♡写真大好き!♡
時々、寺社巡り 御朱印集め〰(笑)

毎日笑顔でいられるように(゜∇^d)!!
いろんな人に★ いろんな事に★ 日々感謝して★

法観寺・八坂の塔ニコニコ




テレビや雑誌で良く見る景色口笛




そこからすぐの金剛寺庚申堂へお願い













カラフルな御守りはインスタ映え〰(笑)




金剛寺庚申堂から下って安井金比羅宮へお願い












悪縁を切り良縁を結ぶドキドキ





悪縁は切りたいけど長蛇の列ハッ




安井金比羅宮を後に日も暮れて来た鴨川口笛




にぎやかな街に戻って来て





人間パフォーマーにしばし立ち止まりガン見ハッ








銅像ハッかと思ったら

まばたきもせず微動だにせず

さすがハッ立ち尽くしてたぁ〰(笑)

この日のぶらり散歩は終了〰(笑)