こんにちは。


みかえるです。



2歳の子供を育てている主婦です。


ここでは日々の出来事や愚痴、育児、気になる商品、使用感などなど、自分の好きなことを綴っていますカエル


プチプラで可愛い洋服が多いkirakirashop。


最近はこちらでお買い物することが多いですニコニコ


この前すごく可愛いベストを見つけました。

 

 

ベスト欲しいなと思って探してたけど、


なんか似たよーなデザインが多いなーと思ってたんですよね。



でもこちらのベストはデザインが可愛いラブラブ


人と被らない感じもいい照れ


高見えするヴィンテージ風の刺繍とショート丈、チャイナボタンに一目惚れ💘


低身長(152cm)の私もバランス取りやすくて良きおねがい





 

着用イメージはこんな感じですOK


種類は全部で9種類あります。


最初は売り切れてて買えなかったのですが、再入荷して即ポチりました‼️


それぐらい欲しかったものですニヤリ


 

 ちなみにこちらのセンタースリットのレギンスも着用してます笑い


足が短い私にもちょうどいい丈感。


引きずることなく履けますよ🙆‍♀️


センタースリットなので抜け感もキラキラ


レギンスと靴の色を合わせて脚長に見えるようにしました。


脚長に見える…かな??



購入して良かった~爆笑






☆ミ