こんにちは。


みかえるです。



凄く使いやすいバッグに出会いましたおねがい




子供と一緒に出かけるときにバッグ困ったりしません?



私は子供用荷物+自分用の2個持ちしています。


そういう人は多そうですよね。



今回は自分用の小さめバッグを探していたんです。




【バッグに入れたいもの】


・財布2個

・ハンカチ

・ポーチ(消毒ジェル、ティッシュ、リップクリーム、眉ペン)

・ペットボトル

・エコバッグ

・スマホ(サイズ大きめ)




そこで見つけたのがこちら↓↓↓


 

 





キャンバス地のミニトートバッグ。



イニシャルやニコちゃんマークのワッペンつけて貰えますにっこり




イニシャル無しのバッグもあります。






中身は仕切りがありますよ。




500mlのペットボトル無理やりいれてみた笑



上記のもの+スマホとエコバッグも入りました🙆‍♀️




小さいポッケも外側についてます。


飴ちゃんとか入れようピンクマカロン





ハンドバッグとショルダーバッグの2wayで使えるのも嬉しいピンクハート



小さめサイズやけどマチが広いので収納力あります。



なによりフラップ付きで中身が見えないのにマグネットボタンで開閉しやすいのがいい音符



これなら子供抱っこしたままでも楽にバッグが使えます照れ



いいお買い物ができました乙女のトキメキ




☆ミ




レアリーク