こんにちは。

みかえるです🍀


今月で4ヶ月。




ベビーベッドの上で、手足をバタバタさせながら回転するようになりました。

いつの間にか横向いてたり…

柵に頭をぶつけてたり…


目が離せませんアセアセ




そして暑くなってきて悩むのが服装です。


短肌着が少しピチピチになってきましたw


部屋のなかが暑いときはコンビ肌着1枚で、


外出時は、肌着+ツーウェイオールにしています。



真夏の外出時は肌着って必要かなぁえー?



暑いかな?


肌着は汗を吸収するのであった方がいいような…



少しずつ夏服を集めているのですが服装は悩んでます💦



あとベビーカーにつける扇風機っているのかなw


みんなつけてるけどホンマに涼しいんやろか。




あ!


赤ちゃんが眠ってくれたので今のうちに家事しよう!





ではでは☆ミ