おはようございます。

みかえるです🍀


出産を終えてから約2週間。


赤ちゃんとの生活や3時間置きの授乳にも少し慣れた…かな?


合間に家事をするので毎日時間には追われてますけどね笑い泣き



あと夜。



母乳もミルクもしっかりあげた筈やのに



赤ちゃんが寝ない❗


おめめぱっちりあけてはる…


そしてそのうち泣き出す。


授乳からまだ1時間くらいしかたってへんのに


表情が欲しているんです…



母乳はなんぼでもあげていいって聞いてたけど



さすがに痛いしなぐすん



最近の夜中は母乳がしんどくてミルクだけにしています。


ミルク缶に書いてある通りの量をあげていますが、



それでも足りないみたいです。


分量以上あげて大丈夫なんかな…?



わかんないので痛いけど母乳を頑張ってみるのですが、



それでも数分後、欲しているw


そして大泣き。





夫は横でスヤスヤと寝てるし。



大泣きで起きへんなんて…

よっぽど疲れてるんやろなぁ…


昼間は仕事やし、ゆっくり寝て欲しい気持ちと、


起きて欲しい気持ちと半分半分ですぐすん



睡眠時間が2時間~4時間なので毎日眠気がやばい!



ひとりでどうにも出来ない事にイライラするし。

赤ちゃんと一緒に私も泣くことが増えました😢😢😢



寝不足のせいか常に空腹感もあるし。



少しの事でイライラしてしまう。





それでもやっぱり寝顔は天使ですラブ





とことん赤ちゃんに付き合うしかないですね。



私もまだお母さん17日目の新米ですから。


でも



あとほんの少しでいいから睡眠時間が欲しいな…






☆彡