こんにちは。


みかえるです🍀



毎週土曜日は姉と会ってます。


1週間分の愚痴をいいあったり、


一緒にご飯食べたり、


スーパーの買い物に付き合ってもらったり。



色々と助けられてます。









今日はおやつに苺を食べましたラブ



スーパーでいいなぁって見てたら、姉が買ってくれました。




苺って高いからなかなか買えないのです…



うちの家計ではw



ほんま貴重な果物。




姉とわけて食べました音符



夫の分も残しています。





苺食べるだけで気分が良くなりますね~




単純w




さてさて、お腹が日増しに大きくなってます。



うちのベビーはいつ出てくるのかな…




と毎日考えてます。






お産促進のため、頑張って動かないとねー。






☆彡