こんにちは。


みかえるです🍀



今日は検診日でした。


赤ちゃんはいつ産まれても大丈夫なくらい順調ですほっこり


私はむくみが酷くて…



いつもは着圧ソックスはいて寝たら朝にはすっきりしてたのに。



朝になってもすっきりせず、むくみが取れなくなってきましたアセアセ



あとはお腹の張りが頻繁におこるようになったり。




でもお腹の痛みやおしるしはまだありません。


まだ産まれへんのかなー。









入院準備はほぼ出来てます。


あとは当日に詰めるもの。



大きな鞄がないので3つになってしまった…



いや、3つ+1。



+1は、当日でなくていいものなのでw



もうお腹も心もしんどいので、早く産まれてきて欲しいですキラキラ




安産になりますよーに…





そして、体重。






やばすぎます。



食事制限してるのに増える~



何も食うなってことかな。






☆彡