今日もよく働きました


職場から近いのに腰が重いのと時間に追われて生きているのでなかなか行けなかった、でも気になってたあの場所へ!

ちょうど大雨も収まったタイミングで行けました‪٩( 'ω' )و 


Jihan de おうめマルシェさん!

今月末7/31で終了となってしまうとのこと、

これは行かねば!!というわけでお邪魔してきました



酢平☆さんのちびねこさんシリーズ

はちわれちゃんに心奪われてお邪魔したまであります。

そしてなんと!一発で来てくれました〜🎉🙌🎉

一生愛でます!!かわいい!!



青梅夜具地を使用したかわいいキーホルダーも💕


他にも気になるものがたくさん!

時間なくなっちゃってこれ以上できませんでしたが…



目の前にある杉屋さんでちゃんちき堂さんのシフォンケーキをゲットしがてらご挨拶✧︎*。

次回はちゃんとハンバーガーいただきます!


mama's daisyのチラシもご好意で置いて頂き

とても優しい店主様でした


Jihan de おうめマルシェも終了までにまた行きたいと思います!



mg8-めぐや-