旦那、出発

都内での受験だったので早朝に出発して

いきました。とにかくがんばれ!!



おうめマルシェ

子供たちと日中家にいても、なので

子供3人連れておうめマルシェへ!



今月はそんな訳で出店できなかったので

いつもの出店仲間にご挨拶&はじめましての

方にもご挨拶。ずっとお会いしたいなと思って

いた方がまさかの子供が同じ保育園!

「いつも自転車乗られてますよね」

そうです、自転車爆走してるでかいやつ

=わたし。雨の日も風の日も爆走。

ご縁にびっくりやら恥ずかしいやら。

同級生の出産祝いにお願いしちゃった♡ ̖́-

お迎え楽しみにしています!


消防署ブースでバイクに乗らせてもらったり

消化器体験したり!


タップダンスさせてもらったり

スライム作りしたり


色合いがうちの子供たちらしいなって色!

素敵なワークショップもたくさん!


ごはんもおやつもたくさん!

画像載せきれない😊楽しかった〜!

来月は出店予定です、是非遊びに来てね!

mg8-めぐや-