ビーズブローチWS

今日はあきる野市の留原モデルハウスにて開催、

aya-girlさんのビーズブローチwsに参加しました

たーくさんの見本、オリジナルも可能なデザイン

なににするかずーっと悩んで悩んで

最終的にmg8ロゴにもいるうさぎ🐰!

チェコビーズ作家なのでチェコビーズ持参して

しっぽに付けさせてもらいました

ハンドメイド作家、と言いつつ針と糸と

仲良くできないので…4時間あっという間で

時間内に終わらず、お持ち帰りに💦




子供の保育園に早お迎えして帰ってきてから

ちくちくちくちく…約2時間半、やっと完成!!

 



嬉しい~!達成感すごい~!かわいい~!

念願の彩さんのビーズブローチ、苦労した甲斐も

あって宝物になりました🐰🩵

2つめもほしくなる🩵また機会があったら

やりたい!あなたも欲しいと思う形に出会える

ビーズブローチ、是非体験してみて下さい✨

気になる方は⬇⬇

たくさんお勉強になりました!

楽しい時間、素敵なご縁、いっぱいいっぱい

ありがとうございました🩵

                                                         mg8-めぐや-