今日のこと

今朝の緊急地震速報にはびっくりしましたね!

皆様は大丈夫でしたか?

被害に合われた地域の方、

余震に気をつけてどうかご無事で。

これ以上被害が広まらないことを祈っています

今年地震多いですね…



チェコビーズのこと

さて、mg8の主なハンドメイドの材料といえば

趣味として始めて4年ほどになるUVレジンと…


チェコガラスビーズ!

実は存在を知って悩んで悩んで手元に初めて

お迎えしたのが丸1年前でした。

当時のInstagramストーリーの画像を添えて♡ ̖́-

夜中にSNS見漁っていて出会ったチェコビーズ

一目惚れでした。どれもこれもかわいくて!

いざお迎えしよう!って思っても

種類豊富でとっっても悩んだのを覚えています

なんなら今でも悩みます!笑

きらきらかわいいチェコビーズの存在を

もっともっとたくさんの人に知ってもらう為に!

mg8は今日もハンドメイドに励んでいます❀

作品紹介もしていくのでお楽しみに✧︎*。

                                                         mg8-めぐや-