ブログ読んでくださり

ありがとうございますニコニコ



本日は覚えてとして、

初めてエコリングで少し

売ったので、書いておこうと

思います。


地域の情報誌に広告がでており

いらない服10着500円で

買取キャンペーン目的で


そう言えば使っていない財布

カバンあるなーと思い

ついでに持っていきました


写真取っておけばよかったですが、


COACHのバッグ

キャンペーンで2000円

ノーブランドのバッグ①30円

ノーブランドのバッグ②30円

Ferragamo

ヴァラリボンの財布 500円

FURLA財布 300円

古着(ノーブランド)

14着510円


合計3370円



フェラガモは20代前半

タイ旅行のときの免税店で

買いましたニコニコ可愛くてヘビロテ

していたので、リボンのところが

黒くなっており、(ピンク色)

使用感ありありです。

クリーニングしたら使えたのかな?

捨てるに捨てられずとってありましたが

そんな状態でも500円で

買ってもらってよかったですさくらんぼ


FURLAのお財布はめちゃくちゃ

使い勝手良くて、まだまだ

使えましたが、ボタンのところが

ゆるくなってきて、ストレス

だったので魂が抜けるボタンだけ

直しても良かったんですが、

とりあえず、押し入れにいれてある

だけだったので、この際処分しようと

売りました。妥当な価格なのかなー


COACHのバッグも

本当に可愛いくて

お気に入りでしたが

こちらも20代の結婚前に

入手したもので、色褪せや

型崩れがあり、持てる状態では

なくなってしまいました悲しい

キャンペーンでもなければ

全然2000円つかない状態かと

思います絶望きれいにして

リユースしてもらえるのかな?

どのように仕分けされるのか

気になりますなキョロキョロ

ありがたいですね飛び出すハート


服も捨てようと思ってたものが

500円なので嬉しいですねにっこり


まだまだたくさん

子どもたちのサイズアウトした服

あるから捨てないとなー凝視

衣替えの季節ですね。

休みもやりたいこと

やらなければいけないこと

色々溢れて困りますね笑い泣き




タイ旅行といえば
エスニック大好きな私ですラブ
ラクさもトムヤムクンも

どちらも美味しかったラーメン

普通にタイ料理食べに行きたいラブラブ



日常で役立つ哲学の教えは?


「たくさん持っている人が豊かなのではなく、たくさん与える人が豊かなのだ」

今日は哲学の日なのですね。

上の言葉はエーリヒ・フロムの

愛についての中での言葉だそうです

愛は与えるものってことですかね?ひらめき

(完全なる予想(笑))

読んでみたい哲学の本色々あるー

読みたい漫画も色々あるー

連休も仕事がちょいちょいありますが

読書したいなひらめきラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう