見に来てくださり

ありがとうございます!

雪がひどいですねガーン


何cm積もったでしょうか。

膝くらいまで積もっている

ところもあり、雪かきしないと

駐車場の出入りもできず

こんな経験は初めてくらいです。


雪かきで肩や背中が

筋肉痛です爆笑


やっとのことで

雪下ろしの

ブラシやスコップを

買いました笑い泣き


 

 


 

 大雪の日の夕方に

ホームセンターに

駆け込みました笑い泣き


訪問中にも何度も雪が積もって

辛かったネガティブ傘とタオルで

雪下ろすのは辛かったー(笑)

準備悪かったですね笑い泣き


雪の前日にカフェドヴァンさんに

オムライス食べに行ったり




双子のお誕生日会をしたりして

いたのでよかったです笑い泣き

スイーツスタジオエフさんのケーキ


あんな雪の中では

色々動けなかっただろう泣き笑い


スコップやブラシを手に入れたら

めちゃくちゃ雪に対抗する力が

得られましたー!道具大事笑い泣き



Twitter(x)で女性は残しがちだから

勝手に麺減らされるラーメン店がある

という投稿がありあんぐりあんぐりあんぐり

それはそれでサービスやろ

っていう人が、多いことに

驚きましたびっくり

小盛り50円引きとか

よくありますよね?

それはサービスかなって

思いますよね。選択肢が増えて。

そういうふうにすれば良いのにね

勝手に減らされたら

お腹ペコペコーよだれ

という時は悲しみですし知らんぷり

減らしたいときは自分で少なく

できますか?って聞くしキョロキョロ

痩せの大食い女子だって

たくさんいますよね。

あとは夫や彼と来たら、

少し分ける前提とかさー。

勝手に減らされたらこっちの

予定狂いますね真顔

って思ったよ。


今日も道路凍ってそうだから

気をつけていきましょうー。