最近の学びは

 

 読んでくださり

ありがとうございますクリスマスベル

バーニャカウダソースの作り方

学びました!(笑)初めて

作りましたおねがい結局イブは

おうちごはん。

蓋を開ければにんにくだらけ泣き笑い

アヒージョ

(海老きのこトマトパプリカ)

バーニャカウダと野菜

(ロマネスコ、かぼちゃ

スティックブロッコリー

じゃがいも、きゅうり

パプリカ)

和風フライドチキン

ポテト

マカロニサラダ

いちご

ケーキ

 


娘がサラダを顔みたいに
盛り付けしてくれました笑い泣き
型抜きはこども達3人で
頑張っていましたよラブラブ
きゅうりも切ってくれました

シャトレーゼのバラエティケーキは
切り分けなくて良いから楽でした飛び出すハート


ロマネスコってツリーみたいで

可愛いですよねニコニコ買う予定なし

でしたが、かわいくてなんとなく

買ってしまったラブラブ


バーニャカウダソース

お外でよく食べるイメージでしたが

オリーブオイルでにんにく炒めて、

アンチョビ炒めて生クリームいれて

塩コショウで味を整える

というシンプルさで思いの外

簡単でしたスプーンフォーク家庭向けに

アレンジされたレシピなのかな?

外食のバーニャカウダソース

もっとたくさん食べたいって

よく思ってたから、家で作ると

たくさん食べられて最高ですねラブ


クリスマス月曜日ですが

我が家はプレゼント前倒し

していません。こども達

起きたらテンションあがるかなクリスマスツリー





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する