おはようございます晴れ
こんにちは虹
こんばんはお月様
今日も寒いですね雪
昨日はお弁当持って行けず。
カップデリシリーズめちゃくちゃ
美味しいからつい買ってしまいます
最近撮った写真(笑)写真撮ること
めっきり減りました。


お弁当におにぎりだけしかない
みたいなときの追加の一品として
良い感じナイフとフォーク今日のはトマトですが、
これもとても美味しいですが。
1番の推しは
カップデリのタコバジル
とても美味しいからぜひ
食べてみてください笑い泣きラブラブ
ハロウィン頃出ていた
パンプキンのやつも美味しかった音符

コンビニ商品も値上がりが

すごいですね。気を抜くとすぐに

千円くらいになってしまうガーン

 毎日コンビニで700円で20日出勤したら

14000円札束夜ご飯を多く作る

朝ご飯を多く作るなどで

お弁当確保頑張ろうと思いました笑い泣き

車移動で車で御飯食べることも

多いので、本当おにぎり2個!

とかで良いんですよねー。

タンパク質足りないなーとか思いつつ



ごはんと味付けサバ缶と

ブロッコリーとかを

弁当にぶち込むのも楽です(笑)

ブロッコリーなどの野菜は

茹でて冷蔵庫にストックしたい

サバ缶やツナ缶も高くなりましたが

買い食いするよりは安いですね。


コンビニの楽しみも残しつつ

ベースは弁当持参頑張ります笑い泣きハート



最近撮った写真は


 


昨日寒すぎてヒーター

ポチりました。3000円くらいに

なっていて。エアコンだけで

やっていくのには限界を

感じています予防

併用したらブレーカー落ちるかも。

ミニマリスト気質の夫から

どこに置くの、本当にいるの

など言われましたが泣き笑い

寒いしそんなでかくないし

置く場所あるわ知らんぷり

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する