ビュリー 【BULY1803】 レ ヴィルジナル フルール ドランジェ ドゥ ベルカンヌ 190ml 【メール便(ゆうパケット)対象外】

読んでくださりありがとうございます。


今回は育児などとは関係ないのですが。


ビュリーのオイルとミルクを購入しました。

ネットで買ったので、届くまでは

あるとあらゆるSNSでビュリーの

口コミを漁っては心待ちにしていました笑い泣き


情報収集するときに、インスタとTwitter

両方ですると楽しいので好きです。

受け取られ方の違いもあるのでおもしろいです。

インスタとTwitterの口コミが共通してると、

なんだかその口コミを信頼できる気がします!


たまに、インスタもTwitterもやってて

同じこと書いてる方も見えますね。

エゴサとは言わないでしょうが、

自分が興味、関心あること

(食べ物や美容系、ファッション、お店情報等)は

世間的にどんな口コミがあるのか見て

やっぱりそうなんだーとか

同じ意見です!!とか

色々思っています\(^o^)/


でも実際は自分がやってみなきゃ、

行ってみなきゃ、使ってみなきゃ

わからないと思っているので、

けっこう思い立ったらすぐに

行動してしまいます。

今回購入したのはオイルとミルクです。



サモトラケのニケのオイルと

チュベローズデュメキシクのミルクです飛び出すハート


本当は店舗でテスターしたかったですが

時間がなくて口コミやホームページを参考に

決めました。とても良い香りで満足ですおねがい


私が好きな香りといえば

LANCOMEのトレゾア

SABONならパチュリラベンダーバニラ

その他にはCHANELのガブリエル

ローラメルシエのアンバーバニラ

ジルスチュアートのヴァニララスト


など!バニラ系、フローラルでも甘め系が

好きなんだと自分では思っています。


サモトラケのニケは爽やかな甘い系

チュベローズデュメキシクは甘いけど

甘すぎず。オリエンタル?エキゾチック?

そんな感じの香りです目がハート


香害にならないようにもっぱら家でつけがちです。

気持ち悪くなってしまう方もみえますもんね悲しい


オイルを手に入れてから、首のマッサージやお腹のマッサージしやすくなりました!

胸鎖乳突筋のストレッチをすると本当に

首が長くなった感じがしますし、首の可動性もめちゃくちゃあがります!!

おすすめです(*^^*)



余談ですが私は森さんが大好きです花
とても勉強になります。ごはんを抜こうとか
思わなくなります。




おすすめの香りなどありましたら

教えてくださいうさぎクッキー


読んでくださりありがとうございました!

 

ビュリー OFFICINE UNIVERSELLE BULY レ・ヴィルジナル リケン・デコス 190ml [並行輸入品]

 

 

ビュリー OFFICINE UNIVERSELLE BULY レ・ヴィルジナル フルール・ドランジェ・ドゥ・ベルカンヌ 190ml [並行輸入品]

 

 

ビュリー OFFICINE UNIVERSELLE BULY レ・ヴィルジナル ローズ・ドゥ・ダマス 190ml [並行輸入品]