◆オムライスおにぎり
◆さつまいもスティック
◆ミートボール
◆プチトマト
◆ブロッコリー
 
別容器
◆いちご
◆文旦
 
オムライスおにぎりが、意外に大きくて、おかずスペースが狭くなってしまいました。
ごはんの量、多いかな?と思っていましたが、ペロっと食べたみたいです。
 
わが子のリクエストは、ブレずに、『おいも』『ブロッコリー』『玉子焼き』
玉子焼き・・・今回入ってないじゃないか~!
 
安心してください。
ブロッコリーの下に隠れています(笑)
 
オムライス、最初どうしてお弁当に入れようかと考えていて、お弁当箱に直接ごはん詰めて、玉子を被せようかな?とか考えていたのですが、食べにくいにかも?と思ったりして、小さめの容器で型を作って、入れることにしました。
 
オムライスの玉子部分、何か模様付ければかわいいかったかな~。