玄関ニッチのインテリア、しばらく更新していませんでした。

理由はいろいろあって…

ファブリックパネルで、したい生地を見に行くことがなくなってしまった(よく通っていた手芸屋さんがなくなってしまった)

写真を飾ろうと考えていたけど、いい写真がなかった(家族写真を玄関に飾るのは、風水的にNGみたいなので、風景とか模様とか)などなど。

 

そしてやっぱり、もうそろそろ、ファブリックパネルも見飽きたなーと思って、早速100円均一で調達。

フォトフレームは、正方形が良くて、理想のフォトフレームを見つけました。seriaです。
ニッチ部分は、マグネットになっているので、フォトフレームの四隅に、小さいマグネットを付けています。
 
そして内側は、空の写真ペーパーを入れてみました。
折り紙のコーナーにある、プリントペーパーです。
お花のペーパーもかわいかったので、追加購入。
 
ちょっと、すっきりめのインテリアになりました。