晴れていたので、ドライブと少し遠くの公園に遊びに行きました。

まず、ドライブして、おせんべいを買いに行き、サービスエリアで、お昼ご飯。

いつも並んでいる、たまごかけごはんがそのサービスエリアでは、食べることができます。

しかも、本店よりも近くで食べられるという。。。

今回は、食べなかったけど。わが子がカレー食べたいというので、絶対に完食できないと思うから、私はご飯ものあきらめて、コロッケだけ。

でも、意外にわが子がカレーを食べてくれたので、後で、パンを買いました。

 

 

 

 

そして、場所を移動して、公園へ。すごい人(遊具の場所だから、子どもばっかり)でした。
でも、大きな遊具に、わが子、大興奮。
自分でどんどん、進んで、長いすべり台も一人で『うわー、きゃー』って、ベタな叫び方(笑)をして、滑ってきました。
 
わが子が、自分より年の大きいお兄さん、お姉さんが来たときは、しっかり止まって先に行ってもらったり、わが子より小さい子には、ここだよ、と階段を教えてあげたりしていたのが、成長したな~と、感慨深く見ていました。
 
休みの日でも、コロナのせいで~とかで、公園に行くのも面倒だったのですが、
これからは、良い気候にもなるし、近くの公園でも、連れ遊びに行きたいと思います。