小野D結婚騒動は焦ったw | 静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

テキトーな事をテキトーな管理人が書いておりまーすw
出没はまちまちかと…。

いや、マジで焦ったわw
どっちなんでしょうね?
事務所も本人もだんまり決め込んでるらしいですね。
いやぁ、どっちでもいいけども!!
してたらしてたでおめでたいっスもんね^^
うん、いいけどw
ただ、焦ったw
まぁ、本人の言葉を待ちましょうか^^

でも、私はいかなる時でも小野Dファンですからヾ(@°▽°@)ノ
マジで、好きだからね☆
結婚したら声めっちゃ良くなるんだろうなぁ…。
だって、幸せだもんね^^
小野Dが幸せ→声が良くなる→私も幸せ。
なんて、いい循環なんだっ( ´艸`)

愛してるよぉー(●´ω`●)ゞ


静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。-小野D