足が…。 | 静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

静寂?そんなものとは無関係な僕の部屋。

テキトーな事をテキトーな管理人が書いておりまーすw
出没はまちまちかと…。

痛いです。
オーキャンで悪化したねw
あんな歩くとか聞いてないw
まぁ、いい学校だったからいいけどもねw
ってか、朝は駅まで約…2km?くらい歩いたからねw
マジで、しんどいしんどいw
んで、向こうの駅から学校まで20分?
マジ、フ!ザ!ケ!ン!な!
長い間、痛いとこかばって歩いてるから他のとこ痛くなるし…。
んで、帰りは頭痛くなるしー。
部活休む…。
マジで、私使えない子…。
ハァ…。
という、自己嫌悪に陥っております。
明日は、部活行くからね!!
死んでも行くからね!!
まぁ、行っても邪魔なだけだが…。
ハァ…orz


もう、いろんな人に迷惑をかけているよ…。
心配とかしなくていいです。
こんなヤツに心配とかしないでいいです。
ハァ…。
マジ、使えねぇー。
自分、いっぺん死ね。って感じだ。
ホント、申し訳ないですm(_ _)m