meguのブログ

meguのブログ

マイペースな日常です(´・_・`)♡
よければお付き合い頂けると嬉しくて
ニヤニヤしちゃいます♡

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは\(^o^)/

気づけばもう今月も終盤(´・_・`)
来月でもう今年終わっちゃう(´・_・`)

あーあーあー、、、
はーやーいーーーっ(T ^ T)

やり残したことがないよう!!!!


{0EF78439-2F22-4664-9CFF-DBB3B4E88ECC:01}
{915B90D5-EDE8-4D4A-B622-D96068194A57:01}
{F1497C1E-A7DD-4498-8E19-F1DA63008C43:01}
{6B6E0E5E-37A5-43CF-9AF6-AD4AF5C67CE9:01}

遊びさくってます♡笑

{46F15AFA-7C92-4BD3-A458-6F86DA31D66A:01}

連日遊んで遊び疲れ、
のみ疲れ、、、
それでも地元から友達夫婦が遊びにきてくれて、
結局のみさくって、、、♡♡♡

あーあー♡
はやくお正月にならないかなー\(//∇//)\笑

地元にかーえーりーたーーーーい(T ^ T)♡

2013ねん残り少ないけども、
自分らしく過ごせればよいかなーと(^^)