ジャンケンしましたか~?? | メグのブログ

メグのブログ

俳優 黒木啓司からファンになりました
まだまだ啓司 勉強中です

 

 

   おはようございます

 

   めざましテレビ

 

  岩ちゃんとジャンケンできましたか???

 

 

 

    朝から 爽やかビーム

   ありがとうございま~す

 

 

      朝からテンテンがアプリの

 美男美女診断??を始めちゃいまして・・・・

   

 

    なんと私の兄がSランクの

     ジョニーデップ!!!!となった

 

   壊れたな?

  壊れてんだ??と朝からにぎやかでした

 

 

    イヤイヤ・・・・・。 パーツの比率だから アリなのか???

 

 

   最悪な時は  トムハンクス(笑)

 

  兄は基本 ハリウッドスターになる(笑)

 

 

  最後に 父にやったら

  これまたSランクで チャン・グンソク

 

 

 いややややややや

  これは本気で 壊れたな!!って

あさイチ  めっちゃ 笑ってたら 登校時間にバタバタで大変でした

 

 

 

 

    今日も  気合い入れて

  頑張っていきまっしょ~★         

 

 

 

 

 

      追記

 

   ある番組で 下半身が太いひとの原因はって

 やっていて  私が 当てはまっていて

  子どもたち爆笑「だから 大根足なんだ??」って

 

    でも これは改善できるようです

   筋肉が 変についちゃってるので 歩き方の改善で

  ほっそり痩せるとゆう≧(´▽`)≦

 

 

      で、1週間ちょっと経過

   ええええええええええ??本当に??

 

      パっとみても 変わらないように

思ってましたが・・・・・ ギリギリ履いてたパンツが

 

   あら?あら?あら?

   スルスルはけました~  体重は変わってません

 

       脱・大根足まで もうすぐか???

 

 

     

      我が子は なぜか細い・・・・

      歩き方のせいだとわかって納得です

 

 こんなセクシーになるのも 時間の問題??

    うふっ??

 

     運動会終わったら 娘ちゃんと

   夏物みにいきたいな~

 

 

     夏限定な(笑)

       黒い肌の娘ちゃんに似合いそう

 

          BBAの私は 出せません肩なんて・・・・。

 

         若いって お金で買えませんからぁ~