VOL.916



有名メーカーに頼らず
マニアックなメーカーを主に
取り扱うちょとかわった
理美容ディーラー

 

 

 

㈱タムラ 高見元太郎爆  笑

 

 

 

イベントを二本終わらせて

今度はそれらの収支報告でてんやわんや

とりあえず1個終わらせることが出来ました

 

 

 

 

 

 

会計していた者が

急遽入院の事態になって

急遽代役をたてて

こなしましたが

 

 

 

かなりの時間をようして

しまいました

 

 

 

今回の急な対応は

自分に課せられた試練

だと思い取り組みました

 

 

 

ただこれを肥やしにして

次回につなげていきます

 

 

 

理美容室の仕事は

 

 

 

多くの方に美と喜びを

提供できる

他にとてって変わることが出来ない

唯一無二の仕事です爆  笑

 

 

 

理美容の皆様が

安心して仕事ができることを

裏方で応援するのが㈱タムラです

 

 

 

理美容品卸売業

株式会社 タムラ

URL : https://www.tamura-gr.co.jp/company/