VOL.259

 

 

 

有名メーカーに頼らず

マニアックなメーカーを主に

取り扱うちょとかわった

理美容ディーラー

 

 

 

㈱タムラ 高見元太郎ですニコニコ

読んでいただきありがとうございます

 

 

 

今日はイトー宝飾さんへ

リフォームの確認に

お伺いしました

と言っても奥さんのですが

 

 

 

冷静に考えれば

私が行かなくて

本人だけで済んだ

ことですが・・・

 

 

 

 

 

 

ついでにクリスマスプレゼント

前倒しでご購入

なんかいいように

操られとるような気がしますが

 

 

 

そう言いながら

楽しかったんじゃけ

いいじゃん!

久々のデートを楽しみました

 

 

と言いましたが

一番楽しかったのは

たまたまそこに

オーナーさんが

 

 

飼われている

チワワさんが

いらしゃいまして

そのチワワさんと

 

 

 

友達になれたことです

奥様と店員さんが

話している最中

チワワさんに

 

 

 

ほんまに俺の事

分かってくれるんは

お前だけじゃと

つぶやいておりました

 

 

 

本題に戻り

お客さんの心理って

こういうことなんだろうなと

思いました

 

 

 

ただそれがすべてではなく

価格に重きを置く方と

価値に重きを置く方と

それぞれです

 

 

 

ですが価格以上の

価値を見いだせれば

最高です

 

 

 

価格にしろ価値にしろ

「よかった」ってお客さんに

思ってもらえることが

商売していくなかで

 

 

 

一番のモチベーション

になります

 

 

 

理美容業界は

 

 

 

多くの方に美と喜びを

提供できる

他にとてって変わることが出来ない

唯一無二の仕事です爆  笑

 

 

 

理美容の皆様が

安心して仕事ができることを

裏方で応援するのが㈱タムラです

 

 

 

理美容品卸売業

株式会社 タムラ

URL : https://www.tamura-gr.co.jp/company/