お久しぶりです。
2ヶ月も放置しておき申し訳ございません。
その間コメントいただいた方ありがとうございます。

私と同じ病気の方で手術する方がんばってください。
また、日常生活に絶対戻れると信じてがんばりましょう。
影ながら応援しております。
また、変化等ありましたらコメントください。よろしく
お願いいたします。

更新しなかったのにはちょっと訳がありまして、このまま
続けて私の話をしても良かったのですが、最近いろいろと
心境の変化がありまして、ちょっと悩んでいました。
といいますのは、最近病気と向き合うというより、あえて
向き合わない方が良いのではと感じ始めました。

もちろん薬は飲みますし(飲まないと無理です。)ただ、
向き合うもので治る病気と、治らない病気の違いといいま
すか向き合う自分がかなりストレスそしてコンプレックス
を感じているのが嫌になっているだけです。
そこで、一旦距離をおいて更新を控えておりました。

結論はどうだというお話ですがまだ結論はでておりません。
このブログにつきましても、閉鎖しようとは思っておりません。
今後はもっといろいろな方とコミュニケーションをとりつつ
引き続き、続けさせていただこうかと思います。
暫く私の病気のお話につきましてはお休みさせていただき、
本当に興味のあることをできる限り更新していこうかと
思っております。

いろいろと申し訳ございませんが今後ともよろしく
お願いいたします。