皆さんコンバンワンコッス…!!


え〜とね…。書くの久々で…。


コロナ大変ですね。まじで…。

Go toゆっちゃってさ。

僕もエロ動画サイトみたらありましたわ…。

「GO TO ONANIぃ〜しよう!」
      って…。
1人で爆笑した今日この頃です。


なんか最近洋画も見るのなくて…。
なんか…。気持ちが落ち込むでござんす…。

はぁ〜。はぁ〜。彼女ほしい…。

マァ、僕が世の中のレディーを品定めしてるんですけどねっッ。

とりあえず電車でケツばっか見まくろうと思います。(これ男なら日常)

最近英語の本買って10日くらい開いてないアトスでございやした!
      ってな感じで!
     
    明日も笑顔でいきるために!

     
       グッバイ!!


 ps.洋画テネットみたい……。
早く…。見たい。ノーラン監督の…。最新作…。
面白そうだからみなさんも見てみてくだっせぇいッ!!