ラーメン | mg1211さんのブログ

mg1211さんのブログ

ブログの説明を入力します。

これからラーメンブログを書いていこうと思います

週に1回書ければ上等かな(^^;


早速昨日食べてきました


場所は阪急十三駅降りてすぐのところ

「はなみち」というお店

カウンター8?席、テーブル1つ、2階にも客席がある照明が暗く中々いこごちの良いお店

食べたラーメンは「豊熟みそ」



みそラーメンだったら自分の中ではダントツ1位だね!!
まぁこの店でも一番人気

味は濃厚でコクのあるチャーシューとろとろのラーメンである

あーラーメンの事思い浮かべてたらめちゃくちゃ食べたくなってきたo(〃^▽^〃)o

ブログってよく分からんけど、これから頑張ります。