我が家の折角来たのだからで蓼科湖でカフェ巡り爆笑


海でもなく山でもなく、湖へ。

暮らすように過ごす、

自然と境界が溶けていく。

がコンセプトの

TINY GARDEN 蓼科へ行ってみました

上差し主人下差しテラス席の向こうに蓼科湖が見えます

テラス席から続く店内下差し


木の階段を進んでいくと下差し

ロッジにたどり着きます下差し

上差しフロント、カフェレストラン、客室、温泉、ショップがこの中にあります

入り口下差しはハロウィン🎃👻で飾りつけ



冬はいい感じにほっこりできそう下差し


なんとなく良さそうハートで訪問したカフェですが

実はこちら

蓼科高原に広がるキャンプ場で

蓼科温泉、1日3組限定のプライベートサウナ、ワンちゃんと泊まれる宿泊施設有り

人間も犬も楽しめる凄い施設でしたびっくり

もっと凄いので詳細は下差し

TINY GARDEN 蓼科

(タイニーガーデン タテシナ)


住所長野県茅野市北山8606-1

TEL0266-67-2234

♪───O(≧∇≦)O────♪

某場所の曼珠沙華が今週末が見頃との情報を得たので

それに合わせて東京に戻ってきました爆笑

なので今日のモーニングカフェ紹介

倉式珈琲でモーニングコーヒー