最後の投稿から随分日にちがたってしまいました。

その原因はこれ下差し前ブログもこれが原因で放置状態

この後パスワード入れると下差しになる


覚えていたパスワードが違ったらしいガーン当てはまるパスワード入れてもバツレッド
調べまくったら設定からパスワードを知らべられると書いてあったので試して見たらグルグル🌀まわりながらやっとこのブログが開いた👍
良かった飛び出すハートブログログインできず間が空いてしまったので一気に岡山旅行紹介したいと思います。


岡山城、岡山後楽園、倉敷、姫路城、アーモンドトースト迄投稿しその後は下差し


大石内蔵助良雄以下四十七義士命と中折の烈士萱野三平命を主神とする

赤穂大石神社下差しと赤穂城(100名城スタンプOK)と蔵カフェでひと休みコーヒー


明石城(100名城スタンプOK

蔵カフェ珈集(14時迄モーニングありました)でひと休みコーヒー


岡山からの帰り道大阪で1泊

今からおよそ400年前、真田幸村公が大阪城に入城したのが10月10日と言われ、平成18年の同日に上田城と大阪城が友好城郭提携を結んだそうです。

その記念碑と大阪城(100名城スタンプOK


京都にも寄りました。

金閣寺と嵐山と京都小川珈琲本店下差しでひと休みコーヒー


サービスエリアとスタバでひと休みコーヒー


こんな感じで楽しかった1週間はあっという間に終わりました。どこもかしこも外国の方が多かったです


訪問した場所全て良い所ばかりだったので

細かく紹介したかったのですがログインできず

随分日にちが過ぎてしまったのでタラー

一気に紹介しました。


今日は朝から暑い東京なのでコメダのモーニングはアイスコーヒーとアイスミルクにしました下差し