相模湾に面した小高い丘にある体験型の総合公園

四季折々の花が咲き、季節ごとに野菜の収穫や、カピバラやカンガルーなど珍しい動物とふれあえたり、GOGOカートやシバスライダー、三浦半島唯一の観覧車やメリーゴーランドなどのアトラクションやキャンプ場、温浴施設も併設しているので家族や仲間と気軽アウトドアが楽しめる

神奈川県横須賀市にある

ソレイユの丘へ行ってきました下差し


上差し富士山がうっすら下差し


ネモフィラのお花畑下差し


わんちゃん🆗のレストラン様です下差し


GOGOカート下差し


ソレイユの丘への入場は無料ですが

施設ごとに有料と無料があります下差し

駐車場は有料です(1回1050円)

が、今回は私達は無料

理由はダウンです拍手 勿論主人の運転免許証見せましたOKダウンダウン

皆さん上差しをよく知っているようで

お孫ちゃんと爺様婆様そして私達のようなリタイア夫婦が沢山いましたハートのバルーン


歳を重ねることも悪くないハート

そんなことを思いながら帰ってきました