小諸城のスタンプしっかり押した後は

我が家の折角行ったのでカフェ巡り編です爆笑

今回も折角小諸市迄行ったのでの

小諸市にあるカフ風見ではなく風見が目印

風見猫の館カフェ【ガーディアン】へ行ってきました🐈🐈🐈🐈これが下差し下差し下差し風見猫🐈🐈🐈


浅間山と南アルプス八ヶ岳が見える1階から2階・3階の開放的な吹き抜けの店内下差し


薪ストーブやハンモックチェア、ソファ席などを用意。自分好みの場所で穏やかなひとときを満喫できます。私達は3階のソファー席へ下差し


カフェの猫ちゃんがモデルの猫型スィーツ下差し

上差しからもわかる様に全て猫ちゃんファースト下差し

下差し普通に猫ちゃんがウロウロ。お店の方曰くとても人懐っこくお客さんみて逃げたりしないらしいです

下差し猫様々のカフェ



コースターも下差し


チョイスしたもの

私はアイスコーヒー

主人はマンゴーラッシー(マンゴーとヨーグルト)

メニューも色々


猫カフェではありませんが
猫好きにはたまらない
風見猫の館カフェガーディアンでした

⚠️因みに私は犬派🐶ですお願いお願いお願いお願いお願い