夜桜まつりを見に行く為に長野県へ。夜桜といえば松本城と上田城🏯
上田城の場合は夜桜みてから軽井沢の🏠に戻れるのでいつでも行けますが松本城となると夜桜みてから軽井沢へ戻る事は距離的に不可能ガーン
昨年も松本のホテル予約してのぞみましたがすっかり桜咲くのが早くて🆖昨年はまだ主人定年前だったので行きたい時に行く事不可能でしたが
今年は毎日が日曜日爆笑
という事で桜開花情報と睨めっこしながらホテル予約し無事見に行く事ができました拍手拍手拍手
♪───O(≧∇≦)O────♪
旅の始まりはサービスエリアのスタバからの我が家🥰上里サービスエリアのスタバへ下差し




何の花か分かりますか?っと店員さんに聞かれ考えていたら梨の花だと教えてくれました。梨は上里の名産品だそうです下差しキラキラ




上差し工事中(花壇含えーん)だったので今回は横川SAの花も見るために寄ってみました下差し

横川SAはもっと花咲いていませんでした上差し

横川SAはスタバでは無くドトールコーヒー下差し


そして無事軽井沢インターに着きました車