洋麺屋五右衛門 さいたま三橋店が閉店しそこに「洋麺屋五右衛門 さいたま三橋店」と「星乃珈琲店 さいたま三橋店」オープンしたとネットで目にしてから

ずーっと気になっていたカフェコーヒー

星乃珈琲さいたま三橋店へ行ってきました下差し



主人はつぶあんバタートースト(バターは別添えでお願いしました)ダージリンティー


私はいつも通り大好きな厚切りトーストにしました

今回特別価格で下差しだったので珈琲をこちらに変更



書道家の武田双雲さんですねグッド!







昨日はとても寒い❄️東京でしたが

天井が高く木の温もりを感じながらの素敵なカフェでのモーニングコーヒー☕️のおかげで心温まる一日となりましたハートのバルーン