土曜日やっちまいました。
人生初、お酒飲んで記憶が途中飛んだ。
元々、弱くて家ではほとんど飲まない私。
一杯で真っ赤&ハイテンションとエコな酔っ払いですが。。。
久々に大阪の友達とこに泊まり込みで遊びに行ったのと、普段のストレスから解放され何杯か飲み、踊りまくり、テキーラを最後に気づけば朝でした。
飲む前にうこんを飲んだのが、逆にいけなかった気がする。
調子こいた。
あーでも楽しかったぁ♪
けど、ごめんなさい。
人生初、お酒飲んで記憶が途中飛んだ。
元々、弱くて家ではほとんど飲まない私。
一杯で真っ赤&ハイテンションとエコな酔っ払いですが。。。
久々に大阪の友達とこに泊まり込みで遊びに行ったのと、普段のストレスから解放され何杯か飲み、踊りまくり、テキーラを最後に気づけば朝でした。
飲む前にうこんを飲んだのが、逆にいけなかった気がする。
調子こいた。
あーでも楽しかったぁ♪
けど、ごめんなさい。