ぁあmg0admさんのブログ-20101022211903.gif
 
ぁあmg0admさんのブログ-20101022211903.gifmg0admさんのブログ-20101022211903.gifmg0admさんのブログ-20101022211903.gif
 
ただいま、脱毛中mg0admさんのブログ-353_2_7898025_88_basic.gif
 
レーザー当てる前にアイスノン当てられるんやけど。。。
 
つめたmg0admさんのブログ-20101022211949.gifmg0admさんのブログ-20101022211949.gifmg0admさんのブログ-20101022211949.gif
 
背中、わき腹はヒッmg0admさんのブログ-decoimage.gifってなるmg0admさんのブログ-15382975.gif
 
気合いなくして美あらずmg0admさんのブログ-18003.gif
 
耐えろ私mg0admさんのブログ-353_2_7898027_187_basic.gif
 
ちなみにVIOもmg0admさんのブログ-35041.gif
 
濃淡調整してみようと、とりあえず全剃りしてみたmg0admさんのブログ-353_2_8266435_24_basic.gif
 
人生初パイ○○笑
 
てか、こんなんブログかいて大丈夫なん?mg0admさんのブログ-20110111203724.gif
やばい!!

トゥリトネススノーボード!!

今日はルゥチャンの通ってる御霊小学校で朝から運動教室と水泳教室とあって、昼からトゥリトネスのアクアパフォーマンスショーがあったんやけど!!

たしかウォーターボーイズのシンクロの構成もやった人が率いるって言うだけあって、小学校の足がつくプールでするとは思えないくらいの迫力やったラブラブ!

パフォーマンスも見応えあったけど、焼けた肌に引き締まった体ラブラブ!

白ご飯下さいおにぎり(笑)

おしりフェチの私にはたまらん一時間やった得意げドキドキカワイイ得意げドキドキ


明日から仕事頑張れるわ長音記号1パンチ!
1日24時間て短い。

けど、仕事してる間は長く感じる。

仕事っていうても洗車したり、洗車したり、洗車したり。。。

汗だくですわ。

そら、この歳であせももできるわ!

メイクしても無意味やから、最近は日焼け止めとファンデとチークくらい。。。

誰か!誰かぁ!つけまつげをつけさせて下さい!!!

今度、まつエクしてみよかな~

アイラインのアートメイクしたろかな~

と、まぁ最近お疲れ気味な私。

いや、つかれてないぞ!

夕方、おばあちゃんちに寄った時におっちゃんとおばちゃんに会って言われた言葉が

『なんか今日はお母さんみたいやな』

と。

もちろんオカンですけど。

超ラフな格好と顔だったからね。

いつもキレイにしてないとね。と、しみじみ

帰ってきて、小一時間ほど寝てしまってて。

旦那が帰ってきて、食べに行きたい!と言って。

久々に焼き肉~

ユッケとフィレ肉?が美味しかった!

最近、脂の多い部位がアカン。

食べたいのに胃が痛くなる。ショックやわ~

ま、健康的でいいか☆

で、帰りローソン寄って雑誌買って、お風呂入って、子どもたちも寝て、今日は洗濯物たたむのはとりあえずほっといて、雑誌読みながら美顔器して、ネイルした。

いい感じ♪

たまにはやっとかんとね!

明日は前髪だけきりに行ってきます!

おやすみ!