2011年もあと一日 | 絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~

絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~

絹川愛(ミズノトラッククラブ所属)のオフィシャルブログ!!

絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~-111215_1519~01.jpg

気がつけば2011も明日で終わりですねー


15日、陸連のアスレチックアワード2011に出席してきました!!!
簡単にいうと
2011年に活躍した陸上選手が集まって、その中からアスリートオブザイヤー、新人賞、優秀選手賞、特別賞を選ぶものです!!!
まあ陸上のレコード大賞みたいな??
あ、今レコ大見てます(笑)マルモリかわいいですね(*`▽´)

さてさて
陸上の各競技のトップアスリートがみんなスーツやドレスでバッチリ決めていていつもとは違う雰囲気にめっちゃドキドキしました!!
私は…急に参加を言われたので田舎の娘①みたいな格好です…(ρω;)


もう緊張で終始手の平が汗でヌルヌル…塩つくれそうな勢い(笑)

アスリートオブザイヤーには世界陸上で金メダルを取った、我らが室伏選手が選ばれました!!!パチパチ
同じMTC所属なのでお会いする機会があるのですが、やっぱり近くで見るとおっきくて、貫禄があって、今だに緊張して壊れたロボットみたいに「…はい!!!!」しかいえなくなってしまいます…(笑)


他にも色々な賞があり(笑←略したなコイツ)今年を代表する選手の方々が受賞されていました。
一年を試合の映像と共に振り返ったりと本当に一年の締めくくりに素晴らしい式典になりました。


今年は日本選手権の優勝からの復活劇、世界陸上出場、初めてのハーフマラソン……私にとってまさに兎のようにピョンピョンと飛躍の一年でした。
来年は辰年です。龍のように上へ上へ登っていける一年にしたいと思います。

来年も応援よろしくお願いします(*`▽´)