お久しぶりです、クズです。 | 絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~

絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~

絹川愛(ミズノトラッククラブ所属)のオフィシャルブログ!!

だいぶお久しぶりです。
世界陸上という人生逆転ゲームで大負けをしたクズ絹川です(笑)

ずっとblogを更新できすにいてすみません……帰国してすぐ報告をしたかったのですが、打つ文打つ文どうしてもレースの言い訳やマイナスな部分を引きずった発言ばかりだったので、自分で自分を見つめなおし良い部分もダメな部分も素直に受け入れて、新しい絹川愛のスタートをきれたら更新再開しようと決めていました。

それがこんなに時間がかかってしまったというわけです(`∇´ゞ
…怪我や病気を心配してくださった方もいたみたいで、本当すみません!!

世界陸上の結果は皆さんもうご存知の通りです。自分の陸上人生へのプラスにすれどころか、マイナスになってしまいました。

しかし、レース自体は全くダメでしたが、メンタル面や世界と戦うという意識、実際に世界の最高峰を肌に感じることによって少しばかり成長できたのではないかと思ってます。

皆さんの期待にはこたえられませんでしたが、本当に暖かい声援どうもありがとうございました!!



そして気になるのは、夏から数ヶ月の間何をしていたかということですよね( ~っ~)/
負けたクズはクズらしくあまり表舞台にでずじっくり一から下積みをするためチマチマ走ってました!!
先週末映画が公開した「カイジ」風にいうと“地下労働”と言ったところですかね(笑)

やっと“ペリカ”(走力)もそこそこ貯まってきたので近々レースにでて私の“人生奪還ゲーム”をしたいと思っています!!!


ちなみに私“カイジ”シリーズ大好きです(`∇´ゞ
1も2も映画はバッチリ見に行きました!!!藤原竜也さんかっこいい!!

漫画も面白いのでオススメです!読んでみてください~♪



絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~-110904_1410~01.jpg