大阪de展示会!! | 絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~

絹川愛ブログ!!きぬめカンタービレ♪~第二楽章~

絹川愛(ミズノトラッククラブ所属)のオフィシャルブログ!!

きぬめカンタービレ♪~第二楽章~-110706_1040~01.jpg

札幌ハーフが終わって大阪に向かいました!!
ハードスケジュール�

この日はミズノ大阪本社でミズノ製品の秋冬物の展示会があり、私も顔を出させていただきましたアップ

ランナー向けのカラフル&オシャレで走るのが楽しくなりそうな商品から、アスリート向けのかっこよくて性能が良い商品など様々な品が展示されていました。

しかもこれが発売されるまでまだまだ先だということが驚き目!!

お得意先のお店の方々が真剣に商品を見学され、意見を交換されている姿は私にとってとても新鮮であり、身につける消費者に届くまでにはいろいろな長くて大変な道のりあるんだな…と思いましたスポーツ走る人
一足一着大事にしないとだな…


来年度のMTCのユニフォームも見ましたが凄くかっこいいですよーニコニコ
好ご期待っ!!!


そしてタペストリーの仕事が早い(笑)
自分を見るとちょっと照れ臭い~�