初めまして!

夢と野望を抱いている平凡な24歳さそり座A型のmegumiです。

飲食店で勤務しております。

宜しくお願いします(^O^)


昨日お休みだったので、7月に控えているいとこの結婚式用の小物などを揃えに久々に買い物に出掛けました。




えへへハート



見つけちゃいましたハート



予算大体2~3万で考えていたのですが、、、

Spick and Spanにてリーズナボーな小物達を発見しました!!


わっかのピアス2千円ちょい
リボンモチーフのロングネックレス2千円ちょい
クロスモチーフの3連ブレス3千円ちょいと!!

3個で1万以内で収まりました!!

あざす!

そして小さめのサイドバッグはBEAMSにて4千円ちょいでGetハート


予算半分くらいでイケちゃいました♪

早く来月にならないかな~(゜▽゜)