豚の角煮って、作るのめんどくさそうだとずっと思っていました。
でも美味しいから食べたい…
そんな悩みが今日解消!!
豚肉ブロック買う
肉の四面焼く
肉を軽く洗う(あくを取る)
炊飯器にイン
肉が軽く浮くほどの水を入れる
めんつゆコップ一杯、醤油少々、砂糖大さじ3杯入れる
炊飯器のスイッチオン!!
後はピーっと鳴るまで待つ
軽くフライパンで醤油と焦がして…出来上がり!!
これ、本気おいしい!!
そして死ぬほど簡単!!
教えてくれた彼氏、ありがとう。
あなたを料理では超せません…
でも美味しいから食べたい…
そんな悩みが今日解消!!
豚肉ブロック買う
肉の四面焼く
肉を軽く洗う(あくを取る)
炊飯器にイン
肉が軽く浮くほどの水を入れる
めんつゆコップ一杯、醤油少々、砂糖大さじ3杯入れる
炊飯器のスイッチオン!!
後はピーっと鳴るまで待つ
軽くフライパンで醤油と焦がして…出来上がり!!
これ、本気おいしい!!
そして死ぬほど簡単!!
教えてくれた彼氏、ありがとう。
あなたを料理では超せません…

