人というのは黒い。

なんとも信用ならない。

疑う心は常に持つようにしているけど。

本当は完全に信頼したいとも思う。

ただ、間違いなく裏切る。

疑っているから裏切られるのかもしれない。

だけど、基本は疑いから入る事だと思う。

事実、本当に信頼できる人はいつまで経っても裏切らない。

信頼とは積み重ねるものであり、それでいいのだと思っている。

奉仕の心で生きている人はいない。

お金がなくなれば悪どい所も出てくる。

それは自然な事。わざわざマイナスになる事をするわけがない。

不自然な事をする人、すなわち調子のいい人は嫌いだ。

自分の感情にストレートで居たいし、信用ならない奴は信用しない。

それすらも俺の権利だと思う。

いい人になる気はない。

少なくとも人に迷惑をかけない人間でありたいと思う。